Om Namah Shivay. Jai Jai shivshambho

f:id:taaa-san:20190517155034p:plain

タイトルの前にまず、花粉症について


花粉症で苦しめさせるために杉を切らせない環境省


戦争ではげ山になった日本の森林を守ろうと、戦後まもなく、つまり60年ほど前、盛んに植林が行われた。その時に「杉」が植えられた。  

「杉」というのはおおよそ40年から50年経つと伐採して材木として使用する.庭の木で分かるように樹木というのは成長する

そして、自然を守ると言う点では森林というのは自然林(なら、クヌギ、クリなどが主)と人工林(杉、檜など)が5050ぐらいが適当とされている。  

だから、戦後に植えた杉は今から20年ほど前から順次、伐採し、日本の林業を盛んにしなければならなかった。何しろ日本は世界でも3大森林国に入る。  

・・・・・・・・・  

ところが、利権に巣くう環境省と環境団体が「樹木を切るな」という奇妙なことを言いだし、NHKや朝日新聞が後押しをして杉を切らなくなった。  

もちろん、杉は寿命が来るので、盛んに花粉を出す。1960年頃から日本に花粉症という新しい病気が発生したが、この病気は「自然に起こった」病気ではなく、環境省と環境団体、NHK、朝日新聞が共同で作り出した「人為的な病気」である。  

・・・・・・・・・  

まず、花粉を出すような樹齢の高い杉を切らなければならない。  

環境省は「花粉情報」を出しているが、これこそ「自分で病気を作って、自分で仕事を作り出す」という方法で、世に「マッチポンプ」という。  

「花粉症を無くすのに早く杉を切れ」というと、環境省やNHKは「CO2がでる」というだろう。  

もともと森林はCO2を吸収しないが、老齢な樹木はCO2をだすことはあっても吸収することはない。もし杉を切って有効に使い、植林をすればCO2は若干、吸収する

・・・・・・・・・  

花粉症の補償は、環境省、環境団体、NHK、朝日新聞が私費を出してするべきだ。  

その次に、早期に杉を切って日本の森林をよみがえらせること。  

あまりにバカらしい。自分たちで杉を植え、伐採して木材として利用すべき時に利用せず、花粉症で苦しみ、それで甘い仕事を作って甘い汁を吸う。  

そんなことにも異議を申し立てられないぐらい弱い日本人になってしまった!!  

環境省は日本人を苦しめるのに躍起だ。ゴミは焼却しているのに分別させる、ダイオキシンは無毒なのにたき火をさせない、温暖化は日本に被害をもたらさないのに高い電気を買わせる、花粉症で苦しんでいる人が多いのに杉を切らせない・・・いったい、あなた方はどういう人たちなのだ?  

中部大学教授 平成23311日 執筆)  


以上、華永さんという人のブログで転載させていただきました。この人はアシュタールという銀河連合の司令官と前世のつながりがあって、友人らしく、コブラが2012年に出てくる前に、異星人がインプラントを付けているといういう事を言っていたりと、とにかく、コブラの情報とマッチしている事が多いです。コブラ情報、嘘だと思っている方がいるのか知りませんが、コブラ インタビューやインタビュー以外の事、全部の記事を見て、考え、嘘じゃ到底書けないような情報量に、世界の真実とか合わせれば辻褄が合います。


この世界は犯罪集団が居て、そいつらのせいで戦争が起こったり、苦しむ人がいるのです。何も地球の自然の結果と考えるのは間違いです。


本田圭佑さんも学びましたよね。2018年に

資本主義について。辿って生くとロスチャイルド(犯罪集団)が関係しているとかね。お金がどこにいっているとか。


それでか知りませんけど、サッカーの試合

出場させてもらえなかったり、だったり。


他にもこういうのを追及したり、暴露したりすると

干されたり、なぜか「自殺」したりとか、いっぱいありますよ。まだこんなのは嘘とか言うつもりですか? そろそろ認めるべきです。あなたが認めれば、皆んなが真実を知れば、世の中本当に変わりますよ。あなたの生活も。知って、共有して、皆んなに知らしめてやりましょう。


下、華永さんのブログです。

https://profile.ameba.jp/ameba/lucias212


はい本題です。

このOm Namah Shivay. Jai Jai Shivshambhoというマントラがあるのですが、このマントラは男性的な質を高めるサンスクリット語マントラで、体のすべてのチャクラを活性化して、より高い自己のつながり(ハイヤーセルフ)、保護、個人的な力、バランスと自信をもたらす効果があるみたいです。


https://soundcloud.com/fernandez-ste/om-namah-shivay-jai-jai-shiv


次はadi-shaktiというマントラです。

女性の質を高めるサンスクリット語マントラ。女神のエネルギー(地球の平和、解放にすごく大事で、闇、悪(初期異常、アルコンとか)を変容させる)を呼び起こし、高め、刺激し、勇気を与え、二次元を超越する。


https://soundcloud.com/dvadcatjsedjmoeicoknigi/snatam-kaur-adi-shakti



ここでコブラのインタビュー引用

マントラ以外にもちょっも取り入れました。


マントラとヤントラ

Lynn -
マントラとはどういう意味でしょうか?

COBRA -
マントラは力を持つ特定の言葉です。
それを唱えることで、ある種のエネルギを作り出し、心理的効果を及ぼします。

Lynn -
では、ヤントラは?

COBRA -
ヤントラは同じ効果をもつ、聖なる幾何学的記号です。
ある種の幾何学的反響を通じて、それが高次元の振動周波数に影響を及ぼし、そのまま持続した効果を作り出すことが出来ます。

Richard -
なぜテルグ語サンスクリット語は、語り始めにエネルギが湧くように感じ、語り終えるとエネルギが消えていくように感じるのでしょうか?

COBRA -
そうですね、古代アトランティス言語に由来したいくつかの言語はただの言葉ではありません。
それらの言語の中にある多くの言葉の振動は実のところ、特定の効果を作り出すマントラです。
特にサンスクリット語では、複数の短いマントラ、複数の古いアトランティス言語から構成された言葉がいくつかあります。

神聖幾何学

Lynn -
神聖幾何学の目的はなんでしょうか?

COBRA -
神聖幾何学の目的は宇宙の調和の顕現化です。

Richard -
私たちの太陽系内に、生命体が住み着いた惑星はいくつあるか、大体の数を教えて頂けませんか?

COBRA -
どの惑星にも居住者がいます。
但し、物理的レベルに限らず、プラズマ、エーテル、アストラルレベルにおける話です。
太陽系内のすべての主要天体には居住者がいます。

銀河のハートビート

Lynn -
銀河のハートビート(心拍)はなんでしょうか?
イベントとはどんな関係がありますか?

COBRA -
銀河のハートビートまたは銀河のパルス(脈拍)はほぼ定期的な銀河のサイクルです。
それが 25,000年おきに銀河太陽を活性化させます。
いま私たちはその銀河パルスが発生する時期に入っています。
これは、さらに大きな宇宙サイクルとかち合わせることで、イベントが引き起こされます。

Lynn -
この銀河ハートビートは人間を物理的かつ精神的に癒やしてくれるのでしょうか?

COBRA -
その銀河パルスは結果的に人類を癒やしてくれます。

Lynn -
この銀河のハートビートがもたらすエネルギの波は、ごく一部の人間の意識を引き上げた60年代後半から70年代までにやってきたエネルギの波と似たようなものでしょうか?

COBRA -
それよりもずっとずっと強いし、規模がずっと大きいでしょう。