2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水色の石の意味 効果

石紹介シリーズ 水色の石アクアマリンこの輝く青いジェムストーンは、鉱物界の驚くべきものの一つです。のぼせから怒りに至るまで、あらゆる種類の鎮静、冷却のために役立ち、さらに、喉のチャクラを活性化して、自らの最高の真実の明確な伝達を助けます。水…

ホラー映画は見ない方がいい

ホラー映画はまず人を怖がらせるために作っています。なんだ、それだけ…?と思う人もいるのでしょうけど、それが体に悪くて、世界に悪影響を与えていると知っていましたか?恐怖という感情は一切ポジティブなものではありません。全然いい効果なんてなに一つ…

闇に抵抗したドラマ

テレビは支配者の支配ツールなのですが、その中でもためになる、意義のあるドラマを紹介していこうと思います。著者はドラマ、あまり知らないんですけど知ってるドラマを書きます。まず一つ目 海外ドラマの「BONES」このドラマの主人公はアスペルガーで骨の…

ピンクの石の意味 効果

石紹介シリーズ ピンクの石ローズクォーツ(スターローズクォーツ)ローズクォーツは、愛、すなわち自分白身、生涯の伴侶、子供、家族、友人、コミュニティー、地球、宇宙、そして神性への愛の典型的な石です。この石と共に瞑想すると、自らの周囲が愛のエネ…

紫の石の意味 効果

ロバートシモンズ氏のブックオブストーンから引用所々、字の大きさとかが変わりますが許してください。アメジスト不調や病気を生じさせる行動や習慣、感情パターンの背後に潜む根本的な原因を特定するのに役立てる事が出来ます。このパワフルな味方は、物質…

人生で役に立つ情報

フッ素は松果体をダメにする松果体は高次元と繋がる部分で奴隷化がすすむ。(イルミナティの奴隷)体的にはアルツハイマーを促進したり低知能(I.Q)になったりする。歯磨きは塩ですればいい。牛乳も体に毒。だから戦後GHQによって日本の学校などに義務的に…

闇を人生に招き入れてしまう考え

闇や苦しみを招き入れてしまう考えこれは実際に自分が経験したわけじゃないのですが、コーリーグッドやコブラが言っていたので、大いに信頼できます。よく、苦しみがある「おかげ」だとか闇があるから光があると言いませんか?しかし、実際のところそういう…

パワーストーンについて

初めまして 初めてブログをします。taaa-sanです。パワーストーンの本がいっぱい本屋などにおいていますが、本当の効果とはちょっと違います。「運」という言葉を多用しますが、鉱物は決して「運」などではなく、エネルギーです。例えば、セラフィナイトは交…