闇を人生に招き入れてしまう考え

f:id:taaa-san:20190420123948j:plain




闇や苦しみを招き入れてしまう考え




これは実際に自分が経験したわけじゃ

ないのですが、コーリーグッドやコブラ

言っていたので、大いに信頼できます。


よく、苦しみがある「おかげ」だとか

闇があるから光があると言いませんか?



しかし、実際のところ

そういう考えが闇や苦しみに対して

無意識にyesと言っているようなものなのだと思います。


闇に苦しみにはNOと突きつけなければ

ならないのです。


今回の宇宙サイクルが始まって、

宇宙が出来て、初期異常があって、

そのせいで闇の勢力(レプティリアン、ドラコニアン、カバール、イルミナティ)などができてしまい、過酷な環境で

サバイバル生活を強いられて、そんな中

地球の人々が頑張ってかけて作った

たくさんの作品、曲などあって、

どれも素晴らしいですが、

「闇があるおかげ」だとか言うのだったり、

思うのだけはやめておきましょう。


苦しみがあるおかげで成長する

とか言ってる人には苦しみに対して

自分でも気付かないうちに苦しみを

引き寄せてしまっているのかもしれません。